SSブログ

SONY DVP-NS999ES その2 [オーディオ]


タオックの脚に続く改良をば。

画像の通り着脱式の電源ケーブルを直出しに変更。ヤフーオークションにて入手しました。
本機はRコアのトランスが間近にあり漏洩磁束の悪影響を受け易いらしく、シールドの効いたケーブルに換えると良いとの事。音良くなるとイイなぁ・・・と導入。

「音より映像に効果覿面!!」

電源周りは以前から凝っていたので音は思ったほどの効き目では無いものの効果体感。だがDVDのライブ映像には驚くほどの効果がありました。若干の粉っぽさがあった黒い背景などが見事にクッキリと締まって綺麗になってます。こいつはイイ!!(≧∇≦)b


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

和泉

すごい!!
さらっと書かれてますが、
自分には勇気がありません。
genさんの勇気にniceを。
by 和泉 (2005-08-16 02:35) 

gen

この機種に合わせてボルトオン出来るように製作された物を買って付けただけですよ。凄いのはこれを考え作った製作者さんですね。ソニーの999と9000、パイオニアのユニバ機用をラインナップされているようです。一時話題になりましたです。
by gen (2005-08-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ESOTERIC X-25marantz DV-12S2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。